[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

ア・ハード・デイズ・ナイト ~ペンタゴン日月抄~

ハードです。

ハードでした。

じっくりとこのブログをお読みになって

投資判断の一助になさってる皆様、


翻弄してスイマセンでした


ナニブン相場というツンデレな生物を相手にしておりますもので、


誠にあいすいません。


今回、なにより私が翻弄されました。


明日、うち泰斗と主要銘柄の大勢をもう一回みて検討します。


何度も書きますが現在 水星逆行期 ですんで、


動きははなはだ不安定です。


我々はまだ地雷原の上を歩いている とご解釈ください。

場合によってはまたまた意見を翻す可能性も十二分にございます。

それではチャートです。

東京金日足(1月31日)42本Ⅵ
《東京金日足(1月31日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

東京ゴム日足(1月31日)42本Ⅲ
《東京ゴム日足(1月31日)Ⅲ》(クリックで拡大)

東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(1月31日)
《東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(1月31日)》(クリックで拡大)

早く帰って今日も寝ます。

今回の相場は体力勝負の世界だと思います。

それでも負ける危険性があるのですから、

気を抜かず頑張ってまいりたいと思います。


それでは皆様ごきげんよう。

また早朝。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




