[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

強気書けば下がる  ~ペンタゴン日月抄~
と、本日の投資日報の人気コラム

風林火山

に書かれておりました。

じつになんとも味わい深い言葉です。

恐れ入ります。



おはようございます。

寒いですね。

今日家を出て来る時はいつになく寒うございました。

ほぼ毎日早朝出勤で今はこんな寒さです。


愚痴を言う前に先に体調管理をする


と言う癖がつきました。

昔、合唱団に所属していた事もあってか、

この時期うがいだけはキチンとしておいて損はないですね。

今月36歳になるワタクシではございますが、

イソジンうがい薬を躊躇いなく使うことに抵抗がなくなって

もう1ヶ月でございます(笑)。

だってそれまでは口に入れただけであの味でオエーっとなってたんですもの・・・。

そんな私もいまではイソジンで“鼻うがい”もできるようになりました。

少しずつ大人の階段を登っているようです(今更かいっ!)

さて、昨日

「読者の方を翻弄させるコメント」

掲載をした事に際してお詫びの文章を書いたところ、

お客様から励ましのお便りと共にこのような写真が送られて参りました。
男たちのヤマト


お礼と共に

「嬉しいけど、年齢がばれますよ」

と返したところ、こんな画像が帰ってきました。

MON de NAKAMURA


・・・・・・。

この場を借りてご返答いたします。

某Vシネマで白いスーツを着た竹内力の

その子分役の山本太郎の台詞のような関西弁で以下の文章を音読ください。


アニキ! 参りました!!


以上でございます。

それではチャートをご覧いただきましょう。

東京為替日足(1月31日)42本Ⅱ
《東京為替日足(1月31日)42本Ⅱ》(クリックで拡大)

NY金日足(1月31日)42本Ⅷ
《NY金日足(1月31日)42本Ⅷ》(クリックで拡大)

シカゴコーン日足(1月31日)42本Ⅳ
《シカゴコーン日足(1月31日)42本Ⅳ》(クリックで拡大)


何はともあれ無理はしない事。

資金配分を考えた冷徹な、

そして柔軟な観察と行動を重く己に課そう、


そう思っておる次第であります。


何かあればとっぱちからくさに更新しますが、

そうでなければまた後ほど。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 11:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 18:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




