[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

イエスタデイ・ワンスモア  ~ペンタゴン日月抄~
今日は一日を通して執筆が“ユルい”ですね。  


まあまあ、あくせくせず、まったり読んで下さいませ。


ここではサックリとコーンでございます。

東京コーン日足(2月4日)Ⅳ
《東京コーン日足(2月4日)Ⅳ》(クリックで拡大)

青のトリの足の上部に近づきつつあります。

黄色の円を一応作りましたが、

わたし思いますに青の線が限界かなあ

なんて思ったりするうららかな午後の日々です。

お茶なんか入れてネットで賃貸ネットを検索しておりました。

というのもこのチャートの
東京コーン日足(2月4日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月4日)Ⅴ》(クリックで拡大)

このピンクのラインが気になるんです。

・・・なんかね。

各節ごとの出来高の出来具合がなんかキナ臭いです

と言う事で、最終節に戯れに数枚売りを作ってみました。

明日から本格的に売っていこうかなと思います。


ま、あくまで予定ですが・・・。

逆行期なので明日ぶっ飛んでくれると良いですね。


それではまた、後ほど(?)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




