[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

ヤンデレ酒場  ~ペンタゴン日月抄~


お寒うございます。

今朝は書きたいことがあるのでマクラ省略。


東京為替日足(2月4日)42本Ⅱ
《東京為替日足(1月31日)42本Ⅱ》(クリックで拡大)

大勢円安。

以上。

言いたかったのはこれでございます。
NY金日足(2月4日)42本Ⅷ
《NY金日足(1月31日)42本Ⅷ》(クリックで拡大)

これでは900のあたりに壁があるので押し目買い方針なんですが、

なにかひっかるものがあります。

素直に買いと言えなくなりました。ひとつだけ言える事は

僕らはNYではなく東京の金先物を手がけている

と言う事なのです。

というのも
東京金日足(2月4日)42本Ⅵ
《東京金日足(2月4日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

昨日あげた東京金のチャートですが、
形や動きに結構差異が見られるのが顕著に感じます。

特に遅行線の形成具合がヘンです。

と言う事で本日も金買いは不参加とさせていただきます。

難儀のナンピンスカンピン。

曲がっている相場には謙虚に接して何がいけなかったかを反省するべきです。

しばし、お休み。

シカゴコーン日足(2月4日)42本Ⅳ
《シカゴコーン日足(1月31日)42本Ⅳ》(クリックで拡大)

これもラインを引きました。

ちょいと限界ラインですんで、

これは一回下がるんじゃないかと仮定。

東京コーン日足(2月4日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月4日)Ⅴ》(クリックで拡大)

これもピンクの抵抗帯があるんで国内外とも自分の意見が一致してるので、


寄り付きから売っていこうと思います。


何はともあれ無理はしない事。

資金配分が全てです。


分析は以上。


今日も今日とて忙しくなかなか更新できないと思います。

できる限り頑張って更新しようと思います。

それではまた後ほど。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




