[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

あ、non大豆はまだ売りじゃないですからね  ~ペンタゴン日月抄~


そんな簡単にやすやすと下がりまっかいな。

後場3節で落ちたと思って慌てちゃあイカンですよ。

これは往年のパラジウム相場の二の舞になることでしょう。

コイツはいろいろな大人の匂いがする相場です。

「ハイそうですか」 と単純にはいきません。

1枚132000円が平気な人は一杯いるものなのですよ、世の中は。


そういう大人の方は張る枚数が違いますからね。

non大豆と白金に関して言える事はただひとつ。

子供と素人はやらない方が良い

これだけです。


この手の相場はいつ仕掛けるかではありません。


どう張るか


ただそれだけです。



私が好きなのは 相場を張る事 であって

意地を張る事 ではありません。



どうか皆様、くれぐれも値頃売りは避けてくださいね。





それでは本題に入ります。
東京コーン日足(2月5日)Ⅳ
《東京コーン日足(2月5日)Ⅳ》(クリックで拡大)

東京コーン日足(2月5日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月5日)Ⅴ》(クリックで拡大)

落ちてきましたねコーン。

ひょっとして2番天井になったかもしれません。

とりあえず前場全節に売りを作っておきました

もし2番天井だとすれば33000円くらいは楽に落ちます。

でもまだハッキリとはいえないので明日が楽しみです。

暫くこのスタンスで眺めて見様かと思います。

コーンは以上でございます。


それではまた後ほど。


昨日のように遅くなるかもしれません。

あしからず。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




