[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

アフリカの夜 ~ペンタゴン日月抄~


今夜はこの文章を東急東横線元町・中華街行きの車中で書いております。

そして、自宅に戻って麻婆豆腐を作って

ビールを飲みながら更新作業している次第でございます

こんばんわ。

現在引っ越す場所を千葉にするか神奈川にするか迷っているt-ash(b)でございます。

性格がマニアックだと住む場所もマニアックになる傾向が強いようです。

結構迷っております。

迷いながらでも分析はちゃんとやります。


ハイ、チャートです。

東京金日足(2月5日)42本Ⅵ
《東京金日足(2月5日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

金はやはりというか最後の最後で下げましたね。

昨日、3130円どころに壁がありますと書きましたが、

アッサリ割れたので。3100円は割れは可能性があります。

ストップロス取引の決済玉がドミノ倒しのようになるでしょうか。


ならないでしょう。


明日の朝あたりが勝負どころではないかと思っております。

早朝来て、コーヒーを入れて、外電に目を通しつつ

考えようかなと思っとります。

ゴムは戻り売り方針です。
東京ゴム日足(2月5日)42本Ⅲ
《東京ゴム日足(2月5日)Ⅲ》(クリックで拡大)

東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月5日)
《東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月5日)》(クリックで拡大)

この2番限ペンタゴンのトリの足上部が

なんだか相場の厳しさを味わい深くしてますね。

ただし、急に

明日買い

というかも知れません

本当にくどいようですが今は水星逆行の期間です。

ありえない動きが起こります。

誰が今日午後に白金があんなに下がると予想できました?

ボクは予想出来ませんでした。


分析は以上です。


それでは皆さんごきげんよう。

また早朝。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




