[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

完全無欠のロックンローラー ~ペンタゴン日月抄~



いやあ頑張って思い切り売らせていただきました

チャートをご覧下さいませ。

東京コーン日足(2月6日)Ⅳ
《東京コーン日足(2月6日)Ⅳ》(クリックで拡大)

東京コーン日足(2月6日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月6日)Ⅴ》(クリックで拡大)

お伝えしたいのは上限。

それはⅣにおける青のトリの足上部。その数値は

36500円くらい。

ここより上は無いと思います。

この上げが二番天井であるとすればの話ですが。


よって売り継続。


以上です。


まだワカリマセンが疲れたんで直ぐ帰るかもしれません。


金はまだ買いません今日から3日間は打診買い及び

両建て外しの日とします。


以上です。

それではまた後ほど。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




