[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

雪と確定申告と私
イヤー、前回に書いた内容がなんとか正しかったようでホッとしています、t-ash(a)です。
え?前回書いた事なんて覚えちゃいない?
ゴ、ゴメンナサイ…

(ということで前回の記述はコチラ

現在私も、bと同じく金は買いで見ていますが…いやぁ、ちょっと難しいですね。
大勢円安の流れを受けて、買いに分があるかとは思いますが、もちろん売りでも取れるであろう時間帯なのではないかな、と思います。
ココ最近の私の考えを下にまとめましたので、良かったらご参考ください。

-------------------------------------------------------

NY金について。

[サイクル]
・今回9週にてHPCのボトムを叩いた。よって、PCの期間は18週を強く推奨する。
・3月中旬~下旬をPCボトムと仮定すると、本来現在の時間帯は様子見とすべき。
・日足では11日周期を推奨したい所だが、現在変化の時間帯なので、日数が上下にブれている。
 よって、11日周期を利用した短期での売買は控えることを推奨する。


[波動]
・100ドル近く上下に動く修正波動に入り始めている。
・現在は長期よりも短期(11日サイクル×5=2ヶ月半程度)での波動観測を推奨する。
・11日サイクル4つ目に入り始めているので、現在短期でのb波動へ入りかけているものと見る。


[値幅]
・651.6~848の196.4ドルを凌駕せず、168.4の値幅に留まっている。
 この値幅は196.4ドルに対して85%。値位置としては中途半端である。
 日柄を考え、再度高値を取る余地は十分にあると見る。


[その他]
・ここ数日、国内相場にてマーケットプロファイルで言う所のOTD型の動きが顕著。
 夕方4時近辺にてOA型が確認されるようであれば、a波動の底が近いと見て打診買い推奨。
・現在のような上下幅に触れている最中は、オシレータ系、モーメンタム系には頼らないが吉と見る。


[結論]
・3月18日、目標値840ドル目掛けて3月3日前後2営業日にてドテン売り準備。
・よって買いを決済するタイミングは、今のところ2月29日~3月5日と見ている。
・今回のPCでの高値目標は、970ドルとする。
・11.33ヶ月サイクルのボトムには十分注意した上で、余裕を持った買い方針で臨むこと。
・今回は上値余地がある為に、騙しのb波動になる可能性が高いので、
 普段以上に世間の流れに追随しないよう気を引き締めること。
-------------------------------------------------------

ではでは。
えーと、また…来月?(笑


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 08:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




