[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing) ~ペンタゴン日月抄~

こんばんわ。

驚天動地の忙しさでした。

どれくらい忙しかったと言うと、

東京コーンをスキャンし忘れるくらいの忙しさです(苦笑)。

ハァ・・・ スイマセン。

幸い、相方が書いてくれたんで良かった良かった。

この場を借りてお礼をいっときます。


ありがとう!


さて、本日は寄り付きで金を買い、

前場でちょこっと、後場見て

“あ、これはアカンかも”

とコーンを全部手仕舞いし、

2円の幅でゴムをスイングトレードして一日が終わりました。

逆行中の合言葉は

利食いは早く

でございます。

かなり疲れました。

コーンは明日アップするとして先ずはチャートをどうぞ。

東京ゴム日足(2月7日)42本Ⅲ
《東京ゴム日足(2月7日)Ⅲ》(クリックで拡大)

東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月7日)
《東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月7日)》(クリックで拡大)

東京金日足(2月7日)42本Ⅵ
《東京金日足(2月7日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

昨日も書きましたが

両チャートとも日柄と交点がなんだか

もうそろそろだよ

といっているような気がします。



すいません。明日も早いんでもう寝ます。


それでは皆さんごきげんよう。

また早朝。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




