[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

牛は食べるが、エビは食べない。 ~ペンタゴン日月抄~
それにもうひとつ加えるなら

熊のプリントがある衣服は身に着けない。

ってのもありますね。

エビは別としてその逆もあるでしょうし。

ちなみにワタクシ、本日のネクタイは兎柄でした。

昔読んだ『赤いダイヤ』と言う小説では

買い仕手の親分が熊の敷物を敷いてその上に乗っかってましたっけ。


どういう意味あいがあるかはお調べくださいませ。


さて、こういう迷信が滑稽に思えるかもしれませんが、


でもね、


そのくらい気を使う心境になったことが皆さんありますか?


今の私の心境がそれですね。

格好つけて言うわけではないですけど、

お客様からお金を預かって、

なおかつ“投機の王道”商品先物取引を手がける以上、

そのくらいの覚悟が必要だと私は思うのです。


相場を舐めてかかるととんでもない事になります。

昨日のコーンがそうでした。

覆面ブログだからと言ってあれこれと言う訳には参りませんが、一言で言うと、


怖かった。


これにつきます。

一連の流れを見てうちの泰斗がポツリとひとこと。


みんな真剣に板ァ見てんだ、一生勉強しろ。


その時、泰斗が江田島平八に見えましたね


押忍! 勉強します! 押忍!!


と明日で36になるオッサンの心に詰襟の学生服を着させて

いっそ男塾に入ってどデカイ団旗を持ち上げようか?

と思いつめるまで追い込まれましたね


あ、こんばんわ。

誕生日はデータ入力とチャート書きとブログ更新と不動産屋周りが確定した男、

t-ash(b)でございます。

今日も東急東横線の中でこれを書いております。

そして大倉山駅で降りてミスタードーナッツで書いております。

ミスドやファミレスで文章を書くと筆が進むのは何故なのでしょう。

金胡麻坦々麺と黒炒飯は侮れないと思います。

そしてこのブログを更新している頃は寝る5分前くらいなんでしょう。


明日は東京市場がない分、いささか文章は長めになってます。

やる事とやっちゃったんで解説する気があんまりないっていうのもあるのですが・・・。

このブログ自体の目的はそもそも備忘録とストレス発散ですから、しばしお付き合いの程を。


さて、明日から世の中は連休なんだそうですが、


プロはフォームが大事 なんです。


ゆっくり休むのは簡単ですが、

それで日々のペースが乱れるのが嫌なので明日も通常出勤です。

長い休みは嬉しい反面、ペースが乱れるので嫌なのです。

3連休くらいがちょうどいいですね。

土日と2日連続で酩酊できるのはいいことです。


さて前場は驚天動地の忙しさでした。

本日2回の更新をお読みの方はおわかりのように、

金にポジションを一本化しましたので、

伝票処理と出来値報告が大変でした。

金先限価格が3170円を越えた事で

ひとまずの安全宣言を出しましたが、

正直ここだけの話

ちょっとドキドキ しましたね。

お客様はもっとドキドキされてた事でしょう。

電話の向こうで買いといわれた98%のお客様が

「え?いまから?」

と聴き返しましたもの

となればまたアレをやらなければいけません。


相場の神様と

今日動いてくれた皆様

本当に本当にありがとう!!



以上です。

それでは皆様、また来週。



・・・・・・というわけには参りませんね。

先ずは金以外のチャートを。
東京コーン日足(2月8日)Ⅳ
《東京コーン日足(2月8日)Ⅳ》(クリックで拡大)

東京コーン日足(2月8日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月8日)Ⅴ》(クリックで拡大)

東京ゴム日足(2月8日)42本Ⅲ
《東京ゴム日足(2月8日)Ⅲ》(クリックで拡大)

東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月8日)
《東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月8日)》(クリックで拡大)

ラインは引いておきましたがあんまり役に立たないかも知れません。

中国の小麦が大打撃なんだそうでございます。

だからってそれを真に受けて、魔に入る恐れもあります。

私、冥府魔道に最近入りかけたんで慎重(臆病?)です。


ゴムは昨日売買を繰り返しましたが、

経験則上こういう事がスパンと出来たあとに調子に乗ると

そのあとロクな事がありませんでした。

水星逆行時の合言葉、

“利食いは早く”

に則って休む事にしました。

という事で、金以外の玉に関しては動く時に

動く と書くまで、

暫し(っていっても2日くらいかも)様子見やり過ごし方針です。



以上。


それでは金です。
東京金日足(2月8日)42本Ⅵ
《東京金日足(2月8日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

現在トリの足下部は引きましたが考えてません。

緑の交点と青のトリの足上部と中央部、

そしてピンクの次期ペンタゴンを視野においております。



突っ込み売らず吹き値買わず



荒れる展開ですので上記の方針で買いです。


30~40円は吹き値ではないのか?


と思われる皆様、


金の値幅制限は現在 150円 である


と言う事を努々お忘れなきよう。



そのまさかは案外近くにあるかもしれません。


以上です。


あすは外電をつけに出社します。

NY金と合わせて書きたいので今日はこの辺で。


それでは皆さんごきげんよう。

また早朝。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




