[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

開店休業
どうも、店頭部は大忙しです。

いつも当ブログで扱っていない銘柄のやり取りが頻繁で

どうも今日はチャートも書けない感じなので罷りこしました。


あ、non大豆の買い全部切りました。

よくわかんないので、暫くやりません。



今日の夕方には恐らく経済レポートはやってくるでしょうし、

夜は夜でワタクシ野暮用で外出せねばなりません。

ただ今日はこの2つの画像はご紹介したかったのです。

自慢ととっていただこうとよござんス。

感謝の気持ちでございます。

九州のお客様から野菜、お惣菜戴きました
レタス


ありがとうございます

これで昨日の夕餉がにぎやかになりました。

正直、レタスが出てきたのはびっくりしました。

漬け物やおかず美味かったです

山口のお客様からは

ブルネロ ディ モンタルチーノ1999年戴きました。
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ1999



ありがとうございます

おいそれとスポンと空けて呑めません。

バローロが王様なら、モンタルチーノは女王様です。

9年ものですんでちょいと安定させてから一気に呑みます。


先週末がワタクシ36回目のバースデーだったんですが、

こういったいただきものは職人冥利に尽きます。

ありがとうございました。

これに答えるべく、今後も精進いたします。



さて、ついでと言っちゃあなんですが相場です。

今日は金が動きませんね。開店休業です。

もう持ってる水準なんで無理しません。

まだお持ちでない方は少し持ってもいいでしょうけど。

無理はなさらないで下さい。

穀物、ゴム、他のメタル・・・。

外電換算価格とちっとも合いません。


これでは分析の素養があっても仕様がありません。


こっちも多忙ですし、本日はやり過ごし方針です。



ま、休むも相場 って事で・・・。


スゴイ変化があったら登場しますが、

そうでなければ私はこれで。



それでみなさんごきげんよう。


また後ほどか明日早朝。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




