[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

今日も無理ッス
いま、原稿を書いてます。

せんしんななかこくぞうしょうちゅうおうぎんこうそうさいかいぎ

って打って心が折れそうです。

幸いにして、追証のお客さんは少ないです。

本日リスクの配分を考えて無理そうな玉は全部落としました。

穀物も殆どやってません。

貴金属も凄そうな銘柄にど素人さんは撤退指令を既にだしてます。ただ、


雑務が鬼のように溜まってます


すんません、先にそっちを片付けます。

申し訳ございませんが片付き次第更新します。

指針はさっきの更新のとおりです。


せっかく多くの方々にお越しになって戴きながら、

一日一回の更新では面目ないと罷りこしました。


さっさと仕事を片付けます。


それでは皆様ごきげんよう。

また明日の何処かで。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おげんきですか?
ここ数日記事がなくお忙しくされているのでしょうか? 陰ながら、また取引でお世話になる立場でもないながら、金について大変頼りにしていましたので心配しております。私の購読する海外のやはり星占い系のかたは、数ヶ月のベアが月曜日から始まると緊急メールを受けました。(ちなみにその方とash殿では金について実はash殿の方がはるかに正確です。) 
2月終わりから3月5日までの間にピークを迎えるとの御相方の記事があり、ありがたく読ませていただきましたが、10日間の差は誤差と言ってもよいような気がしています。
雑用をかたづけられ再び記事を読ませていただきますよう願っております。
【2008/02/16 11:37】 URL | ひであき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




