[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

t-ash モラトリアム  ~ペンタゴン日月抄~

おはようございます。

というよりお久しぶりでございます。

暫くブログの更新が出来ず失礼致しました。

そして、あと二週間くらいは更新がなかなか出来難くなると思います。


まずは週末までのチャートをお送りいたします。


東京コーン日足(2月15日)Ⅳ
《東京コーン日足(2月15日)Ⅳ》(クリックで拡大)

東京コーン日足(2月15日)Ⅴ
《東京コーン日足(2月15日)Ⅴ》(クリックで拡大)

東京ゴム日足(2月15日)42本Ⅲ
《東京ゴム日足(2月15日)Ⅲ》(クリックで拡大)

東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月15日)
《東京ゴム期近2番限つなぎ足Ⅱ(2月15日)》(クリックで拡大)

東京金日足(2月15日)42本Ⅵ
《東京金日足(2月15日)42本Ⅵ》(クリックで拡大)

東京為替日足(2月15日)42本Ⅱ
《東京為替日足(2月15日)42本Ⅱ》(クリックで拡大)

シカゴコーン日足(2月15日)42本Ⅳ
《シカゴコーン日足(2月15日)42本Ⅳ》(クリックで拡大)

NY金日足(2月15日)42本Ⅷ
《NY金日足(2月15日)42本Ⅷ》(クリックで拡大)



大勢は全銘柄買い方針で良いとは思いますが、

今週から来週中頃にかけて、

そして来月初めから初旬にかけて

急変転する時間ポイントに入っている印象を覚えます。

ここからの買いは注意する事。

暫くやり過ごしのお休み方針。


以上。






さて、先週あたりから日常業務が忙しくなりました。

加えてワタクシ事で恐縮ごとですが千葉県船橋市に引っ越す事に決定しました。

そのため不動産屋さんや引越しやさん、役所などへの手続きがあり、

タイトなスケジュールにオジサン正直参ってしまいました。


分析は大脳を良く使うお仕事でございまして、

中途半端な状態で中途半端にブログを更新するとかえって中途半端になります。


ここ最近はブログ更新を義務感から無理やり更新していた時もアリ、

相方からも

「備忘録みたいな、日記みたいなもので始めたのだから無理する事はないのでは」

と指摘されまして・・・、


ならばいっそのこと勇気をもってスパッと休んでしまおうかと思いました。


分析するなら余裕がある時に余裕を持ってするのが本分ではないかと思った次第です。


手が開いた時は更新します。

相方もワタクシ同様に忙しいのですが

気が向いたら更新すると思います。


我侭を申し上げスイマセンが

手が空き、余裕が出来た時にはサクッと更新致しますよってに。


それではいずれどこかでまた。


あ、緊急を要する場合はメールください。

その時はその時で何か対応策を考えますので・・・。


ごきげんよう、


また後ほど。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




