[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

暴騰相場、なおも買い。
ちょいと手が開きましたんで罷りこしました。

どうも、引越し準備中のt-ash(b)でございます。

うららかな午後のひととき如何お過ごしの事でしょう。

白金が崩れたように見えますね。

金も寄り付きから落ちてます。

穀物も落ちてますね。


ただ素直には売らないほうが良いですね。

むしろ、本日べらぼうに下がったらちょっと試しに買ってみるのも悪くはありません。


うすうすお気付きでしょうがこの相場踏み上げ相場です。

ならば売りあってこその上げですからね。

売りが出るところは買って良いんじゃないでしょうか。

突飛なことを申せば、

例えば白金を今日のストップ安価格で買うとか、

金を3230から25円以下くらいでチョコッと買ってみるとか・・・。


んでもって新高値更新時に利食う事。


いまはそんな感じだと思います。


いろいろ諸事情があって店頭仕事が増えました。

毎日 メイド服 (勿論、猫耳つき) に身を包んで仕事しており、
 
チャートがかけません。

次ペンタゴンを更新するときは全部書き直しの書き下ろしにしようかな

とも思っておる次第です。

いずれにせよ水星逆行は終わりました。

浮かれ騒ぎが終わるかわりに、

つぎはちょいとありえないような相場つきが出てくるかもしれませんね。


奢れる者も久しからず、

ただ春の世の夢の如し。


休むも相場ですんでボチボチいきます。


それではアタクシお茶入れてきますんで、


それでは皆様ごきげんよう

いずれ何処かでまた。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 16:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/23 22:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




