[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

明烏(あけがらす)

いやぁ~、どうも!


ご無沙汰を致しておりますt-ash(b)でございます。


え~、何からお話いたしましょうか。


何故更新が出来なくなったか


このあたりからお話いたしましょうか。


2月29日まで

ネコミミつきのメイド服(え?しつこい?)

を着てたんですが


その日唐突に調査部に異動になりました。


ええ、営業から外されたんですねワタクシ。


そのあとはもう引継ぎやらなにやらでブログどころではございませんでした。


今回の一件、諸説ございます。

またワタクシとて思うところもございます。

ま、今ここでは申し上げますまい。

ただひとつ言える事は

今後何か私の身に何かあれば

私の知り得た事象は

裏取りも無くすべて


このブログで公開したいと思います。


だから今後は

その点、覚悟決めてよーく考えて差配しろよ

因業ジジイとその茶坊主どもよ

今は大人しく仕事してるが、

今後舐めた真似しやがったら承知しねぇぞ



ハイ、以上独り言でございました。




肝心の新部署ですが、実質的な仕事内容は余り変わってません。

閑職でもございません。個人的には

満鉄調査部

みたいでその名前の響きは気に入ってます

ただ、

内勤事務職ですので、お給料が減リまくります。

ですからこのブログの横に募金箱を据えたり、

あふぉりえいと広告でも出したいといったら


10歳年下の相方に窘められてしまいました(笑)


その点についてはどうしたもんかかなあと思案してましたが

いくら考えても始まらないのでとりあえず仕事で憂さを晴らしてます(笑)。


表向きの執筆活動は増えました。

週一で分析レポートの執筆、月一でテクニカル講座の抗議講義

なんかをしております。あ、忘れてました


データベースの入力


これが店頭の時とは違って増えた仕事でしょうかね。

地味に難儀な作業です。


ただ、こういった作業ワタクシ結構嫌いじゃありません。


そんなこんなで3月も、もう終わろうとしてございます。


さて、今後どうするかでございますが、

毎日虫のようにキーボード叩いてます。

これがヒト段落しないと更新は出来ません。


相方も4月からは全く畑の違う場所で就職が控えております。

毎日のように更新するわけには参りません。


さりとて、このブログを完全に止めてしまうのは忍びありません。


今月初め、同じセクションで働いていた主任さんがお辞めになられましたのですが、

その主任様、無責任にもイキナリやっていたブログから何から唐突に辞めて

引継ぎもままならぬままにエゴイスティックに消えていかれました。


これは人間として最低の行為です。


仕事人として、社会人として私も相方もそんな恥知らずな行為は死んでもしたくない。


ソレデハ イママデ ヨンデクレタ ミナサマニ モウシワケナイ


という事で更新は遅くなりますが、このブログは残す事に致します。

ペンタゴンも書きましょう。

備忘録がてら相方も書くときがあるかもしれません。

ただ、ペンタゴンに関しては異動になる前から思うところがありまして、

これを機に週足で作っていこうかなと思います。

日足は作るのに結構時間がかかります。


ソレデハ実際の相場のスピードに太刀打ち出来ないんです。


手書き日足ペンタゴンの限界と言うべきでしょうか。


が、肝心の所は決まってません。何せまだ何も書いていないもので。



私も相方も新しい生活があり、

5月くらいまではこのブログも思考錯誤が続く事でしょう。

でも去年の10月だってそうでしたからね。

案外数ヵ月後にはサクサクやってるかもしれません。

いまのところこのブログをどう運営していくかについてプランが見えていないのですが、

気を張らずに適当にこんな画像や
あごの部分に注目!


こんな画像なんかも挟み込みながらやっていこうかと思います。
PUTECA La Lanterna にて




さて、金はちょうどサイクル的には5月あたりにボトムが来そうです。

各所でお聞きの方もいらっしゃいましょうが、

25年サイクルの中における最初の8.5年サイクルのボトムがそれにあたることでしょう。

それまではフラストレーションが溜まる相場つきになるかもしれません。



だいたいにおいて、

黄金週間に入る直前に金を買って置いて放置プレイに処した玉

コイツは結構固い“鉄板”ポジションとして

私見ながらお勧めどころです。


ですから超長期戦略担当者としては


ま、とにかく4月末あたりまで休め!


と金に関しては申し上げておきます。


相場にヒト買いヒト売りヒト休みがあるように

このブログも

ヒト書きヒト答えヒト休み

で参りたいと思います。


じつはこの文章も虫のようにキーボードを叩く合間合間にコツコツ書き溜めたものです。



さて、千葉に引越しまして、

津田沼に上手いタコスの店を見つけました。

習志野には大勝軒が線路を挟んで2つあります。

ご存じの方は多いと思いますが、柏には野菜の美味い中華料理の店があります。

先ほど貼り付けた画像に写ったシチリア人は私の友人なのですが、

彼の食材倉庫は船橋にあるということも先般判明しました。

これで上質なオリーブオイルや美味いドライトマトの入手に困らなくてすみます。

千葉もなかなかに侮れません。


その辺の話も次回の更新からはおいおい書いていきたいかなと思っております。


なにせ、ウチは

相場も語るグルメブログ

なのですから・・・。


それでは今日はこの辺で。


ごきげんよう。

また何処かの機会で。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 17:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 21:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 12:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 00:01】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




