[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

タイガー&ドラゴン ~ペンタゴン日月抄~


春はあけぼの。

やうやうしろくなりゆく山ぎは、少しあかりて、

紫だちたる雲の細くたなびきたる。


4月に入りました。t-ash(b)でございます。
本日は 画像3割増(当社比)ヴィジュアル祭り でお送りします。

調査部に配属になってもいつものリズムは崩したくありません。
朝6時に出勤すると枕草子っぽい光景に出くわします。
春はあけぼの

原則室内は禁煙なので階段の踊り場から煎れたての珈琲なんか飲みながら
煙草なんか吹かしたりするとちょいと良い感じです。

梅もきれいだったりしますが、
梅は咲いたか


ここ中央区はさくらが満開です。
さくら(独唱)


どういうわけでしょう。

この桜並木を歩くとこの曲が頭を流れます。


これを聴きながら上記の画像を見ていただければ幸いです。

さくらはなくとも

出来れば日曜の朝5時45分くらいに

新宿歌舞伎町、池袋西口、横浜関内駅周辺、

神戸三宮、大阪は阪急東通りから兎我野町にかけてあたりを

二日酔い気味で

一人ぼっちで背中丸めて歩いていただきたい。

そんな曲でしょうか

さくら(合唱)


あ、この曲こんなバージョンも存在します。




極端に人通りの少ない時間のオフィス街や繁華街の真ん中に咲くさくらと

しみったれた孤高のオッサンがとぼとぼ歩く姿に

この曲は良く合うと思います。そうですね、


ペシミズムとナルシズムとマゾヒズムが一緒になった感じでしょうか


あ、先日お客様からこんなお酒もいただきました。

静岡の酒、その名は開運


昨今、端麗辛口が流行のご時世に間逆な濃厚さが素晴らしい酒でございました。


この場を借りて厚く厚く御礼申し上げます。



さて、本題です。

今日は一枚だけで恐縮ですが(スイマセン結構忙しいんです)、

ペンタゴンチャートをお届けいたしましょう。

久しぶりにチャートを作りましたので緊張しちゃいました(笑)。

調査部は“環境にやさしく”をモットーに裏紙にプリントしますので、

若干、裏のプリントが見えてるのはご愛嬌です。

東京金週足(3月24日)42本
《 東京金週足(3月24日)42本 》(クリックで拡大)

さて、体勢はピンクのチャネルラインとさせていただきました。

その行方を青のラインが阻み、

濃緑の交点を越えきれずピンクのラインを割っている

というのが現時点での週足での金に対する考え方です。

4~5週間後に緑の交点があります。

その価格はザックリと2770円。


更にその右下部にはペンタゴン内ペンタゴンが控えているので

恐らく4月第4週前後にかけて

ペンタゴンの中心に引き寄せられるか弾かれるかの攻防戦


的な展開になるんではないかと私は思います。

常々このブログで申し上げている事ですが


先鋭的な分析より

愚直なマネーマネージメントの方が大事



この言にしたがって資金配分に極力注意する事を一義に置くとすれば


青の四角の位置、すなわち

2770円以上3000円以下

この場面でお財布と相談しつつ買って

あとは放置プレイ。



この方針が良いのではないかとアタクシは思うわけでございます。


あ、カラ売りしてもようござんすよ。


但し4月第4~5週には問答無用で決済する


その意思がない人はやるべきではないと思います。


ま、そんな感じでしょうか。



相場が荒れてます。

ついつい“やっちまった”的な行動が出るときがあったりします

私個人的にはそういう経験が何度もありますんで言えるんですが、

こういうときは少しペースを落とすか

休むに越した事はありません。


まあどちらさんも ボチボチ 参りましょう。


では今日はこの辺で。


ごきげんよう。


また手の空いた時にでも。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/02 13:47】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




