[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

CD-RforMasterを置いている店が少なくなりました・・・
どうもコンバンワ、4月から業種…というか、新しい職種に就きました、t-ash(a)です。
勉強の毎日です。
いやー、仕事に関係することを勉強するとこんなに褒められるなんて、以前の職場では考えられませんでした。
嬉しいモンです。

まぁ私、天邪鬼なんで、やっぱり逆にイヤがられた方が好きなのかもしれませんが(笑
今のところは楽しくやれているので大丈夫かなと。


それで先頃、相方が為替の記述に対してなんか申せと書いてましたが。
うーん、私からは特に言うこと無いです。

えーと、為替はザックリ考えると、124円取ったところから見て13円下落の6円戻し、10円下落の7円戻し、13円下落の現在9円戻している最中、と言ったところですね。
そう、ここ一年近くで一番戻しています。
確かに波動も、下の95円から5波目が現在観測できるので、ひょっとしたらもう円安に転換している可能性もあります。
断言できる状況ではありませんが、既に私の予想以上に円安に来ています。
が、目先円高に流れるであろうことは目に見えていますので、明日か明後日に104円割れていないようであれば、短期のドル売りが良さそうなのではないかと思います。


-----------------------------------------------

それはそうと金。
現在b波動中であるか3波動目に入りかけているのかははっきりしておりません。
どちらにしろ、現在は2波動が今週終わりそうな勢い。

怖いのは、b波動は3波、もしくは5波で形成されるということ。
次の3波動目で買いに走るのは、もしかしたら自殺行為なのではないのか、と危惧しております。
現在観測すべきは3波の長さです。
4波と同じ長さを形成するか、はたまた1波と同じくらいの長さを形成するのか、この部分のみに絞られるでしょう。
大きく取りたいのであれば、3週間様子見です。
余裕のある買い方が出来るのであれば、NY金では今週末が買い場でしょうか。

-----------------------------------------------

ではまたフラッと現れます。
さよーならー、おやすみなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




