[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

近頃、なぜか焼きギョーザ
おはようございます。

アイ・ラブ・イオン津田沼、t-ash(b)でございます。

生焼き餃子99円を羽根つきギョーザにして。

浙江省の黒酢で食べるのが最近の流行です。



さて調査部での仕事が忙しくなかなか更新が出来ません。

前の部署の長が泰斗でしたから、

打てば響く対応だったので仕事が楽だったのですが、

今度のは

無能なくせにいばりんぼなおバカさん

なもんでサア大変です。

こういうのを人材ではなく 人災 というのでしょう。

かわいげもへったくれもありません。

自然と仕事が増えてきます。

諌めると時間の浪費につながるのでやり過ごします。

という事でなかなかにペンタゴンがかけません。

明日あたりはアップできるでしょうか。


今日はこれまでに寄せられた質問二つにお答えしようかと罷りこしました。


【質問1】
コーンを掲載しなくなりましたが、「下がる」ような事言ってて上がってますね。どうなんすか?

【回答】

ハイおっしゃるとおりです。現段階では外してますね。スイマセン。

長期的モードではもう限界の日柄だと思うんですけどね。


簡易的な日足ペンタゴンで見るとこんな感じです。

シカゴコーン日足(6月6日)
《シカゴコーン日足(6月6日) 》(クリックで拡大)

東京コーン日足(6月6日)
《東京コーン日足(6月6日) 》(クリックで拡大)

現在“時間の逆行”エリアに入っており、「水星の逆行」の時間帯ですから。

ここからの買いは危険と思います。

むしろ冒険野郎なら売ってみても良いのではないでしょうか。


【質問2】

金は何処まで行くんですか?

【回答】

わかりません。

ザックリ考えて10~12月までに1200~1300ドルくらいかなぁとは思ってます。

極端な下げがあった時にポロンと買うってのがいいのではないかと思う今日この頃です。



以上。


今日はアレですね。原油がべらぼうに上がってますね。


冷静に見ておくことが肝要です。

ひょっとすると日計りできるような事があるかもしれませんね。


それじゃアタクシハこのへんで。


ゴキゲンヨウ

また、

たぶんあした。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして、ペンタゴンを簡易に描くツールがあったら教えてほしいんですけど
何かございませんか?
手書きで書きなおすのが大変でなかなか苦戦しております。
【2008/06/09 12:59】 URL | えびす #- [ 編集]


ご返信申し上げます。

ございません。


イジワルでもなんでもなく真摯に書き直してください。

“解説”のカテゴリーにペンタゴンのことを書きましたが、

おかしくなった場合、

それは①ペンタゴンの大きさを間違えたか
②起点と本数を間違えたかのどちらかですから

日柄計算をしてしっくり来る本数を探した方が勉強になると思うんです。

9、14、26、33、42、52

わたしはこのあたりの数字がお気に入りです。

一目均衡表の「基本数字」はご存じですか?

このあたりと一緒に考えて見てください。
【2008/06/09 13:31】 URL | t-ash(b) #- [ 編集]

コメント返信
ありがとうございます。あくまで参考程度に考えておきます!
【2008/06/09 17:28】 URL | うめぼし #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




