[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

危険がいっぱいのテーマ
忙中閑あり。

どうも、t-ash(b)です。

よくよく考えたら、この相方のカテゴリーうっちゃったままでした(笑)。

ノリにかまけて書きましょう。

本日から週末にかけてを目算に予測します。

あ、今日のタイトルはこのアルバムに入ってます。

ザ・キャット by ジミー・スミス


さて参りましょう。


先ずは金。

3270円±10円で一回利食い。
買い推奨価格帯は3160±10円。

おそらくここからの上げは新規買いではなく
売り方の買戻しによるものならば、

長期派はやり過ごして買い場探し。

どうしても売りたいヒトは、

350円以上でゴムの売り推奨。

330円で一回退避して様子見。

コーンは本日前場3節ないし後場2節で売り。

って感じで見ております。

たまには何の説明もなしに書くのも悪くはありませんね。


半値八掛け二割引

で聞いていただけるとありがたい。


などと逃げ道を作ったところで

今日はこれにて。


ゴキゲンヨウ。

また今週か来週。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




