[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

斜陽  ~ペンタゴン日月抄~
生まれてきてスイマセン。t-ash(b)です。

と太宰ぶってみたものの、

私この方の作品をちゃんと読んだのは

『お伽草子』

ただ一冊のみです。

今日のタイトルは単なるノリでつけて見ました。

イヤイヤ、サテサテ、深層心理のなせる技かもしれませんが・・・。

ええ、本日週足ペンタゴン作りはしたんですが

スキャナが使えません。

そこでザックリと日足ペンタゴンを作って見ました。


半値八掛け二割引


でザックリとお楽しみください。


ざっくりNY金日足(7月3日)
《ざっくりNY金日足(7月3日) 》(クリックで拡大)

おそらく黄色の中心に引き込まれるものと推測。

基本はピンクのチャンレルライン。

930ドル以下は買い下がり方針。


ざっくり東京金日足(7月4日)
《ざっくり東京金日足(7月4日)》(クリックで拡大)

すこし大きめに作ってみる。

これはNYと反対に中心に弾かれるものと推測。

目先の緑の交点がポイント。

3200円以下は買い下がり方針。

売るべからず、決して売るべからず。

秋口までは売るべからず。


ざっくりシカゴコーン日足(7月3日)
《ざっくりシカゴコーン日足(7月3日)》(クリックで拡大)
青のトリの足を引いてみる。

価格が下部に集中。

イチかバチかで売り継続。

765セント以上は売り上がり方針。


ざっくり東京コーン日足(7月4日)
《ざっくり東京コーン日足(7月4日)》(クリックで拡大)

これまた大きく作ってみる。

青のトリの足のピンクのライン。

一回下がる、と思う。

46900円くらい。

基本逆張り、50000円以上は売り、49500円以下は買い方針。

但し気になるのは遅行線の位置。

アタシャ大勢買い、中勢売りだと思ってる。


ざっくり東京ゴム日足(7月4日)
《ざっくり東京ゴム日足(7月4日) 》(クリックで拡大)

ゴムは330円がキーポイント。

先にその値段がくれば買い。

目先、現時点では売り方針継続。


基本売り方針は継続。



以上です。


イロイロ書こうかと思ったんですが

段々と忙しくなってきたので拙者はこれにて。


ゴキゲンヨウ。


また明日。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




