[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

シェヘラザード ~ペンタゴン日月抄~



王様の耳はロバの耳ぃっ!!


アッサラーム。

ちょこんとヒマが出来ましたt-ash(b)でございます。

昨日書いた上記のフレーズがちょっと、

というか結構気に入ってます。



さて、本日お邪魔したのは他でもありません。


価格データは我々相場に携わる人間にとって命の次に大事なデータです。

この価格システムをアタクシんところでは

名立たる大企業の系列会社に発注しておるのですが、


それが現在壊れてます(笑)。


復旧の目処も未定です。

(笑)と表記してはいますが本心でははらわたが煮えくりかえっている状態です。

せめて心を落ち着けようと

ざっくりゴムペンタゴンを作って見ました。


ざっくり東京ゴム日足(7月9日)
《ざっくり東京ゴム日足(7月9日)》(クリックで拡大)


昨日は押し目買い準備と書きましたが、

なんとなく目算が出ました。

やはりキーポイントは330円のようです。

青のトリの足の下限は現在327円くらい

これ以上落ちると時間の逆行になってしまいます。

この青のトリの足の下限は明日は326.5円あたり。

一日ごとに0.5円落ちていくんですが、

一目の雲が325.8円あたりにあるので、


327±1.5円どころは買い方針。


という感じになります。

ピンクの円のあたりが買い場になるんではないでしょうか。

とすれば今日明日が買い場のような気がします。


価格的には今買っても中勢的には問題ないかも知れません。

あくまでも余裕資金をプールした上での話ですが・・・。


オモテの稼業のレポートでは

I波動 → IもしくはV波動になるかもしれない

と書いてるんですが、

まさかオモテ稼業で

ペンタゴンでは・・・

とは書けません(笑)。初見の人にはキモがられることうけあいです(笑)。


ただ、


このペンタゴンから考えるに、おそらくはV波動となるのではないでしょうか。


とすれば次の上値目標値は目先


356±1.5円


となると推測します。


資金に余裕のある方は今日あたりから打診買いして見ては如何でしょう。

もしくは本日大引け成行き買いして、明日安ければ更に追撃買い



という戦術を取るのも悪くありません。


週足で見ても、

新サイクルが始まって2~3週の上昇

→ レフトトランスレーション

というシナリオがワタクシの妄想を書きたてます。



以上です。



ああ、ちょいと落ち着きました。

それではワタクシ、ここいらでオモテ稼業に戻ろうと思います。


それではみなさまゴキゲンヨウ。

また今週ちゅうか来週か。


サラーム。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめましてペンタゴンちゃーと拝見しました。これはどこに基本の点をおいておおきくすればいいのでしょうか。それとそこからどこまでおおきくして、また、どのほうこうにふやしていくものなのでしょうか。まったくわかりません。教えていただけませんか
【2008/07/11 15:51】 URL | still #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




