[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

妄想ルンバ ~ペンタゴン日月抄~


白いワニがそらを飛んでいます・・・。



ウソです。


お久しぶりです。t-ash(b)でございます。

あんまりに久しぶりなんでブログ書いている事さえ忘れてました。



というのもですね。

オモテ稼業での仕事量が

シャア専用の如く3倍になりました。


ええ、ザクとは違うんです。


ということで怒涛の2週間が間もなく終わろうとしております。


まだ本調子で再開は出来ませんが、


とりあえず今日思い付きで書いたNY金をば。

ざっくり思いつきのNY金日足(7月29日)
《ざっくり思いつきのNY金日足(7月29日)》(クリックで拡大)


見た目のインスピレーションで作りましたんで

日柄も波動計算も何~にもしてません。

まさに50:50のチャートですからご留意の程を。


現在青のトリの足、

でもってライン下部は時間の逆行水準。

ですから今日みたいなドスンな日は

勝負の買い場

と考えて見るが宜しかろうと判じます。


920ドル前後は買い!


東京も同じ。


3,200円前後±20円くらいのあたりは買い!

そんな感じですね。

あんまり売り買いせずじーーーっと秋まで買い足す姿勢が望ましいかと。

これは金、銀、白金、原油、ゴム。

工業品全てに言えるような気がしますね。


コーンなどの穀物は現在パラレルワールドに入ってます。

売りでも買いでもなく、


休み


これに尽きると思います。


ああ、あと分析の行きがかり上株の分析もしてるんですが、



日経平均をはじめとした内外の株式はこれから上がるんじゃないでしょうか。


今からなら金と株を買うことをお客様にはお勧めしております。



以上です。


いやあもう話したい事は一杯あります。


暴力団を語る人からオレオレ詐欺っぽい電話が掛かってきた話


なんてもうしたくてしたくてタマリマセン。


ですがまだバタバタしてるんでこの辺で。


んじゃお昼喰ってきます。


それではみなさんゴキゲンヨウ。

また麗らかな時間を選んで・・・。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 19:38】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




