[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

絶望成年達
こんにちわ、(a)デス。
え?誰だって?

イヤだなぁ、私ですよワタシ。
そうそう、ワタシ。
人身事故起こしちゃってお金が必要だからこれから言う口座に振り込んでくださいよ。


というわけでワタシワタシ詐欺を堪能したところで。
とりあえず少々ですが金の分析をしたのでそれのご報告と、たまには顔を出さないと本気で
「誰だよテメェ!」
というコメントを頂きかねないと思いましたので書きに来た次第です。

--------------------------------------------------

東京金、ザックリ目標値は再来週までに3400円。
細かい説明は省きます。

ただ、現在波動の読み方が非常に難しく、この分析が間違っている可能性は高いです。
再来週になっても3300円程度だったら、PC8週目と判断。
9月まで猛烈買い方針。

--------------------------------------------------

え?三尊天井って担当者が言っている?
イヤだなぁ、いつもの悪いジョークですよそれ。

というわけで、最近の9日サイクルを信じるなら明後日前後1日が買い場。
NY見る限り、今日買っても良いでしょうね。

以上です。

--------------------------------------------------

たまに顔を出しておきながらアレですが、頂いた拍手にご返信します。
bへの質問だと思いますが…。私が答えられる範囲で。


>コーンは売り?

今年10月までの中期下降波動に入ったものと見ています。
それまでに一度、チョロッと上がるかもしれませんがそこが売り場になるのではないでしょうか。


>原油とプラチナはドコまでいくの?

申し訳ないです。両方とも見ていないです。


>所属している会社ドコ?

しがないIT企業でプログラマ見習いやってます。
って、私の事じゃないですね(笑
ゴメンナサイ


>金、ガソリンはどーなる?

金に関しては上記の考えで今は動いています。
ガソリンは申し訳ないです。見ていないです。

--------------------------------------------------

でわでわ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




