[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

グレツキ 交響曲第3番 「悲歌のシンフォニー」
ここ東京中央区は今日も別段変化もなく、何事もなく時間が過ぎております。

ソプラノ:ドーン・アップショウ ジンマン指揮ロンドン・シンフォニエッタ版

当ブログで毎年、8月6日の更新はこのタイトル、この画像で始めようかと思っております。

ほら、ブリテンのあの曲だとタイトルがストレート過ぎますでしょ。


ま、広島もんの矜持ってヤツでしょうか・・・。

ちゃーんと午前8時15分には人知れず黙祷なんかしたりしました。

慣習ってヤツですかね・・・。



さて、私事ですが、

先日、土曜日は無性に味噌カツが食べたくなりまして、

味噌カツといえば矢場とん以外にはありえませんものですから、

矢場とん銀座店まで行ってまいりました。

私のメニューはいつも決まっております。

鉄板味噌カツとねぎ、キャベツの大盛り別添えにマヨネーズ付き

です。

マヨネーズの器に漬け物と胡麻、辛子とみそを加えて、

サウザンドソースもどき

を作っておくのが私なりのこだわりでしょうか。


そのあとに銀座で『敵こそ、我が友』という映画を見て帰った

前置きが長くなりましたが、どうもt-ash(b)でございます。


ここにきてペンタゴンチャートの弱点というものが見えてきました。


それは

多忙だと書けない

これにつきます。

分析レポートの執筆というオモテ稼業の仕事量が増えますと

途端にコンパスを使ってじっくりとかけなくなります。


ということで週足にしたんですが

それもままならなくなりました。


とりあえず今日は全体的に価格が安いんで罷りこしましたが、


書いてるヒマがないんでペンタゴンを載せることが出来ません。


相方より更にザックリコメントだけどご容赦ください。


【NY金】

おそらく今週が買い場。短期的に逆行が発生。

耐えるべし。冒険野郎は勝負すべし。

875±3ドル付近をおいしい買い場と推測。

【東京金】

この下落、仮に持っても今日を入れて

あと2日くらいで収束するものと予測。

冒険野郎は今日の安値を買い拾うべし。

但し、死して屍拾うものなし。

死して屍拾うものなし。

【東京ゴム】

315円より下はイレギュラーバンドと推察。

6月30日の高値356.9円から、

昨日まで26営業日が経過。

今日の後場の深いところ、

そこでドスンがあればそこは買い場と予測。

【コーン】

10月まで触るべからず。


以上です。


バタバタして読者の方にはご迷惑をお掛けしておりますが、

落ち着いたときはまた来ます

この前のように相方もフラッと現れますよってに


気長にお立ち寄りくださいませ。


それでは暫しこの辺で。










スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




