[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

『週末はマフィアと!-Things Change-』 ~ペンタゴン日月抄~
熱中症にはなってませんか?

t-ash(b)でございます。

週末は延々たまねぎとニンニクとニンジンを刻んでました。

んでもって弱火で焼酎をチビチビやりながら炒めて、
弱火でたまねぎを炒めて

横にある圧力鍋でご飯を炊きつつ、

小一時間もたったでしょうか。

スープを加え、
軽く煮込んで

出来たのがこれでございます。
手製キーマカレー


なーんて画像載せたくて来たわけではありません(ウソつけ)。


金が安いですね。

急いで作りました。

ざっくり東京金日足(8月12日)
《ざっくり東京金日足(8月12日)》(クリックで拡大)

今日は一目均衡表の遅行線を中心に思考して見ました。

ちょっと前に緑の線形と遅行線が逆相関でした。

今度はオレンジもしくはピンクと逆相関になるものと思われます。

週末は緑の交点、その横はペンタゴン内ペンタゴンです。

という事は、


価格は週末にかけてペンタゴンの中心に吸い込まれていく


という仮説が成り立つとともに


(インチキ営業マンも含めた)ド素人は週末にかけてパニックになる


という仮説も成り立ちます。


結論を申しましょう。


辛抱!

そして木曜金曜でメッタ買い!




と,言う事で本日のタイトルとなりました。


ドン・アメチーという役者が私は大好きでしてね。


エルンスト・ルビッチの作品なんかにも出ている名優でございます。


以上です。


あ、8時です。


またたてこみますんで、アタクシはこの辺で。


それではみなさまゴキゲンヨウ。


またしばらく。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




