[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

地ひらく -石原莞爾と昭和の夢-
あ、どうも。


最近電車の中で“前川清”と“美空ひばり”を聴いているのがお気に入りの男、


t-ash(b)でございます。

「恋歌」と「そして神戸」がお勧めです。
「スターダスト」も捨て難い。

ちなみにスターダストはワタクシ嫌味ったらしくなくカラオケで唄えます。

富山県高岡市のスナックでは大好評でした。


と、マギー司郎ちっくなネタではじめつつも、

結論から言うとペンタゴンがかけてません。


替わりにこんなものを作ってお給料を貰ってます。

書いたり、調べたり、ラジバンダリー

恐慌に関する文献を探すうち日本に辿り着いて
高橋亀吉に出会ったら、満州事変に行き着いて

気が付けばもう何年も前に買って読んでいた今日のタイトルの本に落ち着きました。

今はこの本、文春文庫に入ってます。

あと今月読んでほほうと思ったのは『経済物理学の発見』という本です。

ということで、全然五角形に辿り着けない次第でして。


ともあれ、もう底は脱したんじゃないかなと思ったんで罷りこしました。

金、ゴム、コーン、油、

ええようござんすよ、お買いいただいても。

ここからは驚天動地の下げは無いものと思われます。

もし下がったら、

相場の神様ありがとう!

と一言つぶやいてから買ってください。

あ、資金配分は忘れずに。

前回書いたかどうかは忘れましたが、

おそらく明日のオモテ稼業の原稿には書くでしょう。

移動平均との乖離が著しゅうござんす。

金に至ってはオシレーターで逆行が出てます。

戻り売りか押し目買いか

そんな事はあとになってから判るのであって、


とりあえず上がる

と思います。


それだけが言いたくてやってきました。

人はこれを“気分転換”と呼びます。


もし相方が多忙じゃなければ出てきて書いてくれるでしょう。


私は多忙なんでこれにて失礼。


ごきげんよう。


また来週。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




