[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

暴落相場ドテン買い
あ、どうもお久しぶりです。

t-ash(b)と申します。

東京中央区でしがない分析をして文を鬻いでおります。

え?しってるって?

いや、ホラ、久々なんで始めて読む方もいるんじゃないかと思いまして。

いやもうホント、大変なんですから。

まったく体だけは大切にしてくださいよ。ホント、

受けないと大変なんです。生活かかってんですから。

楽屋にこう目盛りがあって、10円ずつ針が動くんです。

あっ、お坊っちゃん、よくいらっしゃいました。

いま来るんじゃないかって噂してまして。

今から月光仮面のお話をしますよ・・・。

・・・とまあ、林家三平がよく口座で話してたマクラが途中で混ざりましたが、

こういう饒舌な文体がわたしのうりだったりするわけでして、


しかし、まあ、何ですなぁ(桂小枝調)、

動きましたなぁ、相場が。


現行の締め切りがあるんでちょいとお休みしておりましたが、

幾らなんでもこの動きではちょいと顔を出さねばなりますまい。

加えて、ワタシがこのタイトルで文章を書くときは

買い出動する時と相場が決まっております。

とりあえずNY金だけ乗っけましょう。

《NY金ざっくり日足(9月10日)》(クリックで拡大)《NY金ざっくり日足(9月10日)》(クリックで拡大)

前回乗っけたときは黄色の中心に迫ってましたけど、

回避されてますね。

という事でこの相場、このペンタゴンに弾かれるものと考えます。


ダブルボトムなんてことは書きません。

まだワカリマセンからね。

そうでなくても今のワタクシ曲がってますから、

知ったような口を利くと火傷すると思います。

今から3日後ぐらいに緑の交点。

そこはあるサイクル論者が出しているレポートに

重要変化日かも?

と書かれている時間帯です。

という事で

買い方針変更なし

というスタンスを取ります。


東京市場はこの下げで買い方は投げざるを得ないでしょう。

売り方は調子に乗るでしょう。

それゆえに今日はザックリとこう考えます。

資金配分に注意して

相場の神様ありがとう

と手を合わせつつ、

2600円台は買う

以上です。

バレーボールかバスケットボールかスーパーボール

のどれかはワカリマセンがこの相場、


7階の窓から地面に落下させた時の玉の動き


のうような相場展開に目先なるはずです。


あとは知りません。

それは原稿書き上げてから考えます。

それでは今後はこのように小出し小出しに登場するかと思いますんで、

今後ともご贔屓に。


それでは暫、拙者はこれにて御免。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




