[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

赤い椿 白い椿と 落ちにけり ~ペンタゴン日月抄~


ちょいと渋く、

河東碧梧桐 で始めて見ましたが


午後のひととき如何お過ごしでしょう。


気がつけば金が上がっておりましたね。


先週に引き続き、


下り坂

上り坂

まさかっ!!


といったところでしょうか(笑)。




申し遅れました。

最近は夕飯にキャベツを一個食べる男、t-ash(b)でございます。

なあに、煮込めば楽勝です。



一応買いの姿勢を持ってこのブログは臨んでいたのですが、

上がったその日に更新するのはなんだか恥ずかしくて、

忙しさにかまけて更新しないうちに今日になってしまいました。


今日はこれから就職内定者を集めて

チャート漫談

をする予定です。

例えるなら

やしきたかじんのパネル芸

みたいなものでしょうか。


ですから今日も手短に。


前回のNY金。
《NY金ざっくり日足(9月16日)》(クリックで拡大)


つけなくてもお分かりでしょう。

明らかに時間の逆行です。


と言う事でペンタゴンを少し移動してたらしっくり行く感じが出来たんで


上げときます。


《NY金ざっくり日足(9月24日)》(クリックで拡大)
《NY金ざっくり日足(9月24日)》(クリックで拡大)


理想は黄色の円、オレンジのトリの足に近接する

825~850ドルまでの押しなんですが、

押し目待ちに押し目なし

と言うようにひょっとすると上のほうの緑の交点にむけて行っちゃうかも知れません。


なんたって現在水星逆行の期間中です。


正直どうなるかわかんない。


ワタクシ昔、白金の売りで痛い目に遭いましてね。

ちなみにいまはこんな感じなんですが・・・。
あえて金のためにざっくり東京白金日足(9月24日)
《あえて金のためにざっくり東京白金日足(9月24日)》(クリックで拡大)




あ、このブログを古くからご愛読の方はご存じでしょうが、


相方と違ってワタクシ、白金の予想はしません。


何故か、


嫌いだからです。


ともあれ、

このチャートの緑の円内のような状態に、

金はなっちゃうかもしれない


とマア斯様に思っている次第です。

と言う事で、


努々カラ売りは控えられますように。



以上です。



手短でいつもスイマセンが、



いまから漫談の準備のために

スーツの裏側にハトを仕込まないとイケマセンので


今日のところはここまで。



それでは皆様ごきげんよう。


また次回。





この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/17 20:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




