[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

黒い傷跡のブルース



踊ろうよ さあ ダーリン

ラストダンスを

暗いニュースが

日の出とともに

街に 振る前に・・・・・・




朝の八重洲


オモテ稼業は激務な

開店休業ブロガーt-ash(b)でございます。

私が出勤する時間帯の東京都中央区はこんな感じでございます。



殺伐とした昨今ではございますが、

ま、こうした写真で少しでも癒されていただけるなら

それはそれでよいかと。


今日も今日とて五角形とは無縁の原稿を書いております。


その五角形ですが、

前回ご紹介した定規、こちらで売ってます。

と思ったら売り切れてましたね。


でもまた入荷するみたいなので、

そのときはバサッと買っていただけたら幸いです。


え?なんでそんな事言うかって?


買ったらわかります。

そういう風にしましたから、ハイ。


そういえば、相方も含め私が明治物産の社員と思ってらっしゃる方が

意外に多いという事を知りました。


ま、ご覧いただければお気付きのように、

リンクに今回、あの御三方のブログを追加しましたが、

このうち一人が元上司で、

一人が元上司の同僚で

隣りの課の課長さんでした。


今も弊社にいる営業本部長さんという方が


昭和


という字をそのまま冷凍して保存してあるような


ま、簡単に言うと

絵に書いたような相場のヘタクソな極悪マメ屋

でして。


それの号令のもと怒声と罵声の中で営業電話をやらされている中、


この方お一人だけは

「相場を語るのが楽しくて仕方がない」

という満面の笑みで


白金を話してました


って言えば判る人なら判るでしょ。


相変わらず今も白金が好きですからね。


私は白金が嫌いなので判らない時はこの方に聞いてます。


相場がヘタクソな奴が会社の中枢にいると、

これより相場の上手い奴は基本的に出世しない

というかこのヘタクソを飛び越える事は絶対にない。

これは鉄則だと思います。

私がそうですからね。

だから辞めるべくして辞めちゃったんだと思います。

今この会社で相場に関して尊敬できるのは泰斗くらいですもん。




ま、いまはヒマそうにしてますから、


何かを聞くなら今のうちだと思いますよ。


じきに忙しくなるでしょうし。

どうぞリンクから行ってやって下さいまし。


と書いてるうちに雨がやみましたね。


帰ってお洗濯でもしましょうか。


それでは最後に写真をもう一枚。

夜のピクニックin芝公園


それでは皆さんごきげんよう


また来週以降、新年までに。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




