[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い

イースターおめでとう ~新・ペンタゴン日月抄~
唐突に失礼します。

いやなに、急にペンタゴンチャートを作りたくなりまして。



忙しいかって?


聞くだけ野暮です


近いうち死にます。


死なないまでも労災認定がおりそうなところで倒れてやろうかと思います。


これから本業のレポートを書きます。

でもね、

「金星の逆行だし、変化日だし、ちょっと注意してから買い」

なんて文章は絶対書けません。

ペンタゴンもちょっと無理ッすね。

ですから今から書く文章は


(自分にとっての)癒しの分析


まあ公開オ×ニーみたいなもんですから・・・。




《本当にザックリ42本くらいNY金日足(4月9日)》(クリックで拡大)
《本当にザックリ42本くらいNY金日足(4月9日)》(クリックで拡大)

ザックリ42本でペンタゴンをつくりました。

これで見ると、来週が交点付近で、

ペンタゴンの端境期で、

一目均衡表遅行線の位置も微妙で、

金星逆行期間で、

某サイクルアナリスト様の重要変化日ですから、


ちょいと来週再来週は注意だと思います。


本来、このようにまだ入ってもいないところにペンタゴンを作るのは禁じ手なんですが、



経験則上、水星でも金星でも火星でも

このような逆行時期はペンタゴンも逆行しやすい。

赤いまるで囲んだ方向に価格は向かうと予測します。

即ち、短期下落と言う事です。

しかし、一目均衡表遅行線の位置は

あと2週間くらい(11営業日くらい)でその下落は終わると私に語りかけてくれます。


と言うような気がします(笑)

この辺の時間帯(4月20日から25日)までに

一定の価格水準が固まる、もしくはV字反騰の可能性があるのではないでしょうか。


結論です。

慎重派は来週後半から金買い。

冒険野郎は3日くらいのスパン、損切り上等で850ドル付近まで短期売り!


東京はこれに照らして計算すればいい。


短期的にドルは98~102.50までのレンジ相場と見ています。

今素人は金が2850円くらいで止まるだろうと安心しているような気がします。


それを打ち破って素人が悲観ないし退屈する展開が最長20営業日続くのではないかと。


そこが底で慎重派の買い場であると思っておいてください。


あ、10:00じゃん。


んじゃ、本業に戻ります。



気が向いたら書きます。



貧乏暇なしt-ash(b)より。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




