[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

チャート・リハビリ2~新ペンタゴン日月抄~
忙中閑あり、t-ash(b)でございます。

調査部には時折変な電話がかかってきます。

朝からへんちくりんな電話におおあらわです。


「ウッセエんだよ、タコ!」

「そんな口の聞き方しか出来んお前は絶対儲からん」

「てっめえなんざぁ、こっちから願い下げだ!」




とは口が裂けてもいえないのでございマス、ハイ。


人を呪わばアナ2つ

お客様は神様です



とはいえこういう輩は絶対うちの客にはなりませんけどね(笑)。

私が営業時代はこんな人間が幾らお金持ちであろうと断ってましたし、

とはいえこういう輩は絶対お金持ちじゃなかったですけどね(笑)。



とはいえ困ったチャンとお話すると疲れる事は事実でして、

すこし心が折れそうでしたので、ほんじつもリハビリです。

今日は為替を書いてみました。

ざっくり42営業日東京為替ペンタゴン(5月15日)
《ざっくり42営業日東京為替ペンタゴン(5月15日)》(クリックで拡大)

ほんとにザックリなんですが、

恐らく、現時点はペンタゴン内における

赤と青2つのトリの足のせめぎ合いだと推測します。

赤と青が交錯するポイントは2つ


96.15円くらい と 93.85えんくらい


のところでござんしょうかね。

もうひとつ注目してほしいポイントは黄緑の交点。

大体日本時間で5月20日前後にやって来ます。


という訳で結論。


あさってくらいまでに上記のどちらかのラインを超えるか割れるかしたら、

赤青それぞれもういっこ先のトリの足に向かうんじゃネ?



となりました。


リハビリ中なんで半値八掛け2割引でお読みください。


と保険をかけた上で


またどこかで出没します。


それではみなさま、

ごきげんやう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちは
頑張って下さい!!
あしあと、残していきます。
そして、応援ポチポチ。
また来ますね!!!
【2009/05/18 20:17】 URL | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




