[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

アッチャメー小(ぐわ) ~新ペンタゴン日月抄~

頭の中に登川誠仁の三線が響いております。



ああ、忙しい、忙しい。


って言ってるうちはまだ全然です。


ほんとにきつい時は喋りませんし喋れません(笑)。


このブログの古い読者はご存知でしょうが、

SEになったうちの相方は


18日連続出勤


という高野山の修行僧のような生活をしているそうです。


そのうちオフィスに護摩壇が出来るのではないでしょうか。


とりあえずアドバイスとして、


倒れる時は会社関係者の前で記録を残しつつ倒れろ


と言っておきました。


なあに、われわれマメヤ上がりですから、

この程度では死にませんけどね(笑)。


山から下りてきたら煩悩の塊のような場所に連れて行こうかと思います。



さて、こちらは毎週金曜にオモテ稼業でレポートを製作します。

今週は

水星の逆行

ですからテクニカル指標があんまりアテにならない

というか“これこれこうでこう”と理詰めで分析をやるとろくな事がない時間帯なので。


感情の赴くまま、ノリでペンタゴンチャートを作りました。

時間がないのであれこれは書きませんし書けません。

ノリですから。

思いっきり主観ペンタゴンNY金(5月28日)
《思いっきり主観ペンタゴンNY金(5月28日)》(クリックで拡大)


思いっきり主観ペンタゴン東京金(5月28日)
《思いっきり主観ペンタゴン東京金(5月28日)》(クリックで拡大)

・共通しているのは、2つとも水色のトリの足の中にあって、

・黄色で囲んだ「ペンタゴン内ペンタゴン」に吸い寄せられようとしている。


今回一目均衡表ではなく移動平均線なんですが、赤が21日、緑が90日なんで、

この辺が下値の目安かな思います。


結論は 押し 目買い

ですね。来週再来週あたりにもし突っ込んでる場面があったら拾っとくといいと思います。


そんなわけで私本業に戻ります。


それではみなさま

ごきげんやう。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




