[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

Boom Boom ~新ペンタゴン日月抄~
ジョン・リー・フッカーって知ってはります?

ブルージーな昼下がりいかがお過ごしでしょう。

こんにちはt-ash(b)でございます。

なにげにお昼休みにご飯食べながらネットサーフィンしてましたら。

私の卒業した小学校の後輩が、

今をときめくアイドルだったという事が判明しました。

ということで私はほんの少々ご機嫌です。


そんな中この上昇でブルースに塗れてる方からメールを戴きまして。

嫌いな銘柄なんですが、

分析してみたら少しは励ませるかなと馳せ参じました。

負けるなプラテニ白金チャート
《負けるなプラテニ白金チャート(6月2日)》(クリックで拡大)

マア白金ですから。

軽い気持ちでご覧下さい。



一目で見ますと雲を超えたので買いということになりましょうが、

昨年の安値10月27日の2278円から今日明日が144営業日の220日目ですね。

目下チャートはペンタゴン内ペンタゴン内ペンタゴンから急速に脱出。

ただし赤のラインと水色のトリの足が良くてを阻んでいる気がします。

日柄分析ではもう先週に上げの時間帯は過ぎていなければならなかったのではないでしょうか。

したがって現在はサイクルの延長中と見るべきで、

こういう場合バサッと下がる可能性が高いのではないかと思います。

最近噛み締める言葉があリまして、


日柄と波動は一致する


延長短縮なんのその。

長くなった場合、次の波動や日柄で調整があるというもの。


とすれば次は


7月15日前後


このあたりに変化しそうな時間帯があるのではないかと

正調ペンタゴン分析では出ています。

買い玉は一回3,500円付近まで落ちてから考えた方が良いのではないかとおもいます。


これをお読みのブルージー様、


いかがでございましょう。



それではワタクシ原稿を書きませんと。


どうかみなさま

無理はなさらないよう


ごきげんやう。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




