[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みせすががき ~新ペンタゴン日月抄~
おはようございます。

t-ash(b)でございます。

転職先は商品取引員ならだれでも知ってるとある業界誌でございます。

星の周りに相場が何かと関係するあの本のあの会社です。

今日も今日とて校正にいそしむ日々でございます。

学びて然る後足らざるを知る

と申しますが、


いやはや、焦っちゃあいかんと思いつつも

不勉強さを身をもって体感して焦ってます。

毎週向こうから原稿が来るのですが、

マメ屋からしてみれば、目からうろこが落ちる事ばかりで

もしよろしければ弊社のHPなりとでもお立ち寄りいただき、

願わくばレポート取っていただければ幸いです。

現在NY金が落ち込み、為替がえらく変動しておりますが、

週初発行したレポートではその点が触れられておりました。


さて、それはそれ。

気がつけば国内商品先物でペンタゴン分析をするブログは

どうやらここだけっぽい様相を呈してまいりました。

という事で原点回帰。

毎度おなじみ、限りなく42本に近い一辺でペンタゴンを書いて

相場の勉強を再開させます。

NY金日足PTG(9月24日)
《NY金日足PTG(9月24日)》(クリックで拡大)

起点を昨年10月24日の681に置いてみました。

紫のトリの足を超えたまでは良かったのですが、

現在入居中のペンタゴンの中心に向かって進む感じが今の価格の動きからはしません。

中心付近に記した緑の小丸の時間帯はもう既に過ぎています。

むしろ眼前には990±5㌦のエリアで緑の大丸があるので

先にそっち方面に行くのではないでしょうか。

つまり、下落です。その期間はおよそ5~7営業日。


但し、大勢はまだ崩れていませんので押し目買い方針でしょう。

ちなみに10月4日は満月です。


さて、それより面倒くさい複雑なのが東京金です。

こちらも昨年10月の安値からザックリ42本で作ってみました。


東京金日足PTG(9月24日)
《東京金日足PTG(9月24日) 》(クリックで拡大)


目下価格はペンタゴン内ペンタゴンに入居中です。

おそらく価格は今後ペンタゴン内ペンタゴン内ペンタゴンに向かいます。

そして現在の価格はペンタゴン内ペンタゴン内に引いた青のトリの足にかかっていきます。

この青のトリの足の下部のラインと一目均衡表雲の下部は

ザックリと2,850円。

現在、東京金の総取組は97,000枚と10枚にもいかぬ体たらくですので価格が飛びやすい。

目下執筆時点で東京金先限は2,910円台。

おそらく2,900円は割れるでしょう。

現在水星逆行中です。

元の木阿身になるのが水星逆行の特徴の一つみたいなものですから、

逆行以前の価格を参考にするといいでしょう。

大勢は買い方針で変わっていないので、

2,900円割れで2,850円あたりが理想の押し目買い。

ってところでしょうかね。

現在G20というのをやってます。

そしてご存知のように3日続いた米国債入札の最終日。

今日は7年債290億㌦でしたか。

これが上昇の重しになっているとみてようござんしょう。


さすればほとぼりが冷めるのは来週か再来週でしょう。


そこらあたりでどすーんがあったらバス―ンと買うイメージが見えます。


てなかんじで以上です。

勉学のため、

極力今後はこのブログを更新してまいろうと思います。


今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様ご機嫌よう


また来週以降。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/17 05:56】 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。