[PR] 消費者金融
暴落相場ドテン買い
スポンサーサイト

かるびあーのと美しい舌と私
あ、どうも。

t-ash(b)でございます。

日々相場修行の傍ら、肉を焼くようになりました。

先週、今まででちょっとないくらい良い焼きが出来たのですが、

何処にも発表の場がないのでここに載せようかと。

いつも行ってる新橋は「かるびあーの」というお店なのですが、

この日の対戦相手は、

どーん(クリックで拡大)
豚のタン丸ごと一本(時価)

これを炭火で丹念に焼いていきます。
第一ラウンド

焼き色をつけたらちょいちょい休ませつつ

第二ラウンド

時にはタテに焼きつつ

第三ラウンド

焼きと休憩を繰り返していきます。

そして肉は縮み、肉汁が内部に充満して最終的に
ファイナルラウンド

こうなったところで、どん、どーん。
芯タンはレアだがしっかり火が通っている


どうですかお客さん。

「はじめてのおつかい」だったらここで音楽がかかるところです。

芯タンは冷めないうちにペロッと食べて、

その芯タンと表面のよく焼けた部分の中間は
表面と芯タンの間の部分をサラダ仕立てに

このようにルッコラ・セルバチコとローズマリーオイルでサラダ仕立てにします。

のこりのよく焼けた部分は細かく刻んで、混ぜご飯にして食べました。

ええ、単なる見せびらかしですが、何か問題でも?

こういう作業が明日の私を作るのです。

今から海外レポートの下訳作業に入ります。

余裕が出たら、またどこかで更新致しましょう。


それでは皆様ご機嫌よう。


またどこかで。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/01 22:19】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




